blog_

ほとんど更新しない備忘録ブログ

webnokusoyaro 2

f:id:ngkz:20180224211424j:image

 (写真はTwitterからファンの方のものを拝借しました。)

 

先月に続き、二月度の定期公演へ行ってきました。

前回は友人を連れて行きましたが今回は初のぼっち参戦でした。

ファン同士でコミュニティのようなものが出来てるらしく、談笑してる輪も見られました。

僕は勝手にアウェイ感を覚えていましたが、開演すると同時にそんなものはすっ飛んで盛り上がりました。

大変良かったです。畑は違えど、ライブを通じて作業のモチベーションを充電できました。