blog_

ほとんど更新しない備忘録ブログ

ギャルとの会食

f:id:ngkz:20180409083218j:image

 

ギャルではなくwebnokusoyaroさんと会食をしてきました。写真は彼のブログから拝借しました。

ニューポプラ: ギャルと飯食ってた

集合時間を勘違いしており1時間遅刻しました。本当に申し訳ないです。

 

発端は忘れたのですが、お互い合コンに行ったことがないという話になり「そもそも合コンってなんだ?」を話し合う流れになりまして、

「例えば僕が女の子で、女友達を二人連れてきたとして、ネガクズさんが男友達を二人連れてきて、3対3で飲んだらそれは合コンですかね?」と聞かれたので「それはもう2万パーセント合コンじゃないですか」と回答すると「100で良くないですか」と言われました。

 

半年前にも同じように会食したことがありまして、その際に「ドリンクバーから持って来たガムシロをフォッカチオにかけて甘くして食う」という貧乏くさい食べ方を彼に紹介して以降、私はその件を無限にいじられ続けてるのですが、今回の会食で私がコーヒーゼリーを注文して付属のコーヒーフレッシュをかけて食べてたら「それガムシロップですか、またガムシロップかけてるんですか。」といじられました。

 

f:id:ngkz:20180409085846j:image

あとはダンガンロンパの不二咲千尋ちゃんの話をしたりしました。

本当にね、可愛いんですよ。

 

また、作り手側としての話というか、曲作ってるとここに悩むとか、映像のここが大変みたいな話がそこそこできて楽しかったです。何かをゼロから生み出すときに必ず生じる「これ、本当に面白いのか…?」という自問自答を共有できて嬉しかったです。